あと一回【タクシー】

こんばんは。

お友達からいただいた辛子明太子に感激している井浦です。

というわけで、美味しい画像をどうぞ。

美味いのもそうですけど、

文句も言いながらプレゼントした『友理の高菜』が、

明太子(他3種の肴)に変わって届いてしまったことに感激しました。

しかも同級生に。

中学生のときより大人になったんだなぁなんて、

よくわかんない感慨にふけってしまいました(笑)

お手紙まで書いてくれて。
ジュン、感激!
ってか、このフォント流行ったよねぇ。
上の世代で丸字が流行ったように、
僕の世代の女の子はみんなこんな感じのフォントだったなぁ。

なんだか、懐かしい(笑)

■あと一回

とうとうあと一回となりました。

なにかというと、タクシードライバーとしての乗務があと一回になったんです。

入社して1年半。

乗務してからはそれよりちょっと少なく。

あっという間でしたが、

なんだかんだ色々あったので長かったようにも感じます(笑)

事故も2回したし、

お友達に乗っていただいたし、

ゲロを2回ぶちまけられたし、

お礼にってコーヒーやチップを貰ったし、

酔っぱらいに絡まれて警察呼んだりしたし、

こっそり有名人を乗せたこともあったし、

駐車違反で15,000円払ったし。

色々ネタ多い職場であり業界だなぁと思いつつ、

自動運転化や白タク導入など前途多難な話しのなかに、

どう対応し乗務員の生活を守るのか目が離せません。

■ではまた明日

あ、タクシードライバーを終えたら、

このブログどうするかなにも考えてなかった。

新しいブログにしますけど、

違うタイトルにするとしたらアカウント取り直すのかしら?

アララ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA