あることに気がついた僕【SNS】

こんにちは。

『ACCA13区監察課』が終わりましたね井浦です。

最初はどうかなぁ、ただのオシャクソ野郎なアニメかと思ってたんですけど、

オシャクソ野郎なアニメでしたねぇ~。

ちょっと分かりづらかったけど、作画はキレイで安定してたのでそこばっか観てました。

■あることに気がついた

まさかねぇ~。

こんなときに気がつくとは思いませんでしたよねぇ~。

いまこうやってブログ書いてるじゃないですか?

だいたい僕はブログに掛かる時間が1時間はゆうに越えるわけですよ。

そもそも文章力が高いわけでもないし、

書き始めて「あ、あれ書かなきゃ」とかなって、

書いては足し、書いては足し・・・、

そして編集なので時間が掛かるわけです。

でね、

今日みたいにお仕事がある日なんかは昼休みに書くわけです。

僕らの場合、一回の勤務に3時間の休憩なんでその間に書くんですけど、

当然、夜の休憩もあるから、お昼は長くても2時間で終わらすわけです。

そしたら、お昼休みは御飯食べてブログ書いたら終わるわけです。

というか、ほとんどオーバーしてるんですけどね。

そうすっとなにが起こるかというと、

人の発信が見れないんですよ。

ええ。

今更か、と。

前にも同じようなこと言ってなかったか、と。

そんなわけで、

これから出番の日はブログは書かないよー!

と決めました。

もう決めた。

断固たる決意で決めた。

■だから

カッキーの会社に行ったら、

ブログ書く時間もーらおっと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA