続、伝えたい事があるんだ【Mr.舞茸】

こんにちは。

洗濯物を洗濯機にかけた瞬間に曇りました井浦です。

厚い雲が垂れ込めてきましたイエイイエイ。

気温もグッと下がってきたので、

「洗濯物、乾かんなぁ」って思ってます。

小学生みたいな感想です。

■昨日のブログでお伝えしたことの続編です

昨日のブログはコチラ。

伝えたい事があるんだ【Mr.舞茸】

主婦にはたまらない情報を、

ほぼ名畑のぞみさんのブログをパクって書きました。

おかげさまで、奥様からは好評でした(笑)

で、昨日のブログにも書いてますが、

あまりに鶏胸肉が柔らかくホロホロになるので、

「2日も漬け込んだら、溶けてなくなるんじゃないか」という懸念。

昨日の弁当の時点で箸で崩れるほどホロホロになるんだもの、

もうこれはハッキリ言って、

溶けてるの確定事項じゃないでしょうか?

■果たして・・・

形はとどめていました。

うん。

溶けててほしかったなぁ。

もうなんか、

怖くなるくらい溶けててほしかった。

もしくは、

箸で掴もうとしたら「ズルッ」ってなるくらい、

『岩明均』が描きそうな感じに「ズルッ」ってなっててほしかった。

■気を取り直して

お昼ごはんに食べてみます。

鶏胸肉の生姜焼き、
『うまかっちゃん』高菜野菜炒め、
プレーンオムレツ、
納豆、
キムチ。

ほー、いいじゃないか

こういうのでいいんだよ

こういうので

・・・うむ。

美味い!

やはり『うまかっちゃん』は美味い!

馴染みの味がいまだに味わえるって最高!!

友理の高菜は野菜炒めとからめても、

キャラクターが埋もれないから良いですな。

ちゃんと、友理の高菜の味がする。

オムレツはキレイに焼けたな。

個人的に中が半熟って好きじゃないから、もうちょっと焼いても良かったなぁ。

キムチと納豆は、

付け合せとしては最高やね。

普段はこれに冷奴もつけるけど、最近食い過ぎと思って控えました。

うんうん。

良いお昼ごはんじゃないか。

・・・。

鶏胸肉なぁ。

これ、鶏胸肉?

そうなの?

あ、そう。

レバーじゃないんだ。

フーン。

え、鶏胸肉なの?

レバーでしょ、これ。

あ、違うの。

そうなのね。

へぇ~。

あんまり美味しくないね。

鶏胸肉の舞茸漬けは、

食べる1時間前が最適ですぜ!

興味本位で1日漬けるのもいいですけどね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA