初対面ってなんなんだろうPart2 【木更津・君津ツアー】

こんにちは。

これから部屋掃除しなきゃいかんとか絶望ですね井浦です。

どうしてここまで放置した!

まずは選択しちゃおう・・・。

■友理に行きますよ~

石川商店に先に寄ったのは、

お昼のラッシュを躱すつもりでしたが・・・

混んでました!
そして、どんなときでもサービス精神旺盛なまささん(笑)
ちゃんと反応していただきました!

侮っていたわけではないですが、

いままではなんとなく混雑を避けられていたので・・・。

早く食べたいのに!

僕はちゃんぽんと心に決めていたのでまったく注文にブレはありませんでした。

が、この人は最後の最後まで悩み抜き、

自分の注文を後回しにしたがために更に気持ちがブレまくったようです。

悩める男子、ワイザン(37)。
悩みに悩んで、振り出しに戻る感じに『皿うどん細麺味玉トッピング』をご注文。
ちなみに、このとき腹が減りすぎて気が立ってます。

そして、驚愕の注文をしたのはこの人。

痩せの大食い、齋藤さん!
『ラーメン+やきめし+ギョーザ』のトリプルセット。
友理は普通のお店より盛りは多いんですが、「まだイケル」って言ってました(驚)

友理に行くまでに、
「我慢できない」ってバームクーヘン食べてたワイザンさんとは大違いですね。
別注文した『ホルモン焼き』を、果たして食べ切れるのか?

無理だったようで、お裾分けしてもらいました(笑)
ラッキー!
あぁ~、ビール飲みてぇ・・・。

■急遽決まった『木更津・君津ツアー』

最早なんでそうなったか憶えてない勢いで始まった、

今回の木更津・君津ツアー。

SNSだけで繋がっていた人と、イキナリ落ち合って共通の行きたい場所に向かう。

今までとは違う人との繋がりを強く感じますね。

おそらく、とても貴重な齋藤さんの一枚。
保存されることをオススメします!

ワイザンさんも斎藤さんもえっつぁんさんも、いつか会ってみたいと思っていた人達。

ワイザンさんは投稿にいつも笑いが加味されていて、

エンタティナーとしてのスタンスは陰ながら参考にしていた人。

アパレルの世界は僕にはわからないけど、

お客様への愛情を具現化されてファンが沢山いらっしゃる優しさに溢れた齋藤さん。

そして、

初対面で娘さんにビビられそうで引いちゃって、ほとんど絡めなかったえっつぁんさん!

次回はもう一歩踏み込んでお話したいなぁ。

よろしくお願いします!(笑)

そんな人達に僕が出来ることと言ったら、

こうやって行きたい場所に車でお連れすることくらいです。

だけど、そんなことでも喜んでもらえるのがとても嬉しいです。

だから、僕にとってこのツアーは、

友理や石川商店に行ける喜びと、

みんなに喜んでもらえたっていう達成感も味わわせてもらってるんです。

本当に、ありがとうございます!

今回のツアーではシャチョーにこっそり

「全国から色んな方を連れてきてくれてありがとう」

って言われたのも、胸が熱くなりました。

シャチョー、友理を大切に育ててくれてありがとうございます!

こんな最高のお店に出会えたことが僕にとって、ありがとうです。

■最後に

いままで色んな方の投稿を見ていて、

このアイテムの親和性に楽しさを感じていたのですが、

まさか・・・

パネルにインパクトで勝っちゃう人がいるとは思いませんでした!

顔面濃いよ、ワイザン!

お後がよろしいようで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA