まさかテレビで見るような人が身近にいるなんて【仕事仲間】

こんにちは。

洗濯にはうってつけの天気だけど風が鬼のように吹き荒れてます井浦です。

飛ばされないだろうか。

■昨日に引き続き

僕の務める会社の同僚を紹介したいなぁって。

きっと、読んでる人は喜んでくれると思うから。

それは、

先日の「木更津へ行こうと思ったけど車が故障して行けなかった」あの日。

そう、コレコレ。

そう、コレコレ。

ポテトフライとウインナーで、ひたすら飲み続けるという貧乏飲みのこの日ですよ。

そこで、こんな話題になったわけです。

「二人は、彼女いんの?」

ねぇねぇ、

今村くん。

ねぇねぇ、

どうなのよ?

佐藤くん。

どうなんよ?

二人「いませんよ・・・」

あ、そう。

欲しいとは思わないの?

二人「とくには・・・」

え、君ら20代前半でしょ?

血気盛んな若人でしょ?

ヤリタイ盛りでしょ?

二人「いや、そうでもないです」

え、なによ。

なんなのよ。

まさか、まさかだけど、君ら”大人”にはなってんだよね?

二人「いや、DTっす」

ん?

二人「童貞っす」

・・・童貞っす

・・・童貞っす

・・・童貞っす

・・・童貞っす

・・・童貞っす!

マジかよ!

身近に二十歳を過ぎて童貞がいたよ!

あ、そうか。

うんうん。

男子校だったんだよね?

ならまぁ・・・、なかなかね、お近づきになる機会がなかったのかな?

二人「いや、共学でした」

・・・共学でした

・・・共学でした

・・・共学でした

・・・共学でした

・・・共学でした!

なんでーーーっ!

貴重な学生生活のそのうえ共学で、なにもなかっただと?

なんでよ。

なんでそんなことになんのよ。

好きな子とか、

カワイイなぁとかで興味のある子とかいなかったの?

ねぇ、いなかったの?

二人「いや、それより部活が楽しくて・・・」

もぅ!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ドライだなぁ。

今時の子は!

以上でーす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA