嵐の櫻井翔にそっくりな【仕事仲間】

こんにちは。

爽やかな秋の陽射しが車内の温度を上げまくります井浦です。

暑い。

ちなみに、

このブログは昨日書いたので、

雨が降りまくってても気にしないでください!

■ある発見からどうしてもみなさんに伝えたいことがあるんだ

それは、

先日の「木更津へ行こうと思ったけど車が故障して行けなかった」あの日。

あ、コレコレ。

あ、コレコレ。

ポテトフライとウインナーで、ひたすら飲み続けるという貧乏飲みのこの日ですよ。

そこで気がついたんです。

あれ?

キミ、もしかして、

嵐の櫻井翔にそっくりじゃない?

ネットから無断でパクりました。 スミマセン。

ネットから無断でパクりました。
スミマセン。

ねえ、そうでしょう?

嵐の櫻井翔にそっくりだよねぇ!

そうだよねぇ!

みなさんは、お気づきになりました?

え、わかんない?

1

コイツですよ。

あぁ、でもこの写真じゃ分かりづらいですね。

会社で撮りなおしたのがあるんで、こっちだとどうです?

ほら、これだとどうです?

ほら、これだとどうです?

ね?

あ、真ん中の『コダマ』は気にしないでください。

あれ、まだわかんない?

ほら!

ほら!

すごいなで肩!

なで肩、そっくり!

ね!?

以上でーす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA