僕のヒミツを公開します【タクシードライバー】

こんにちは。

びっくりするくらい暇です井浦です。

人がいないわけではないけど、ぜんぜん手が上がらない・・・。

■あまりにショックだったので

僕のヒミツを公開しちゃおうかなぁって、

ご乱心します・・・、

今月の給料明細。

今月の給料明細。

新卒の初給料じゃないです。

僕の給料明細です(笑)

■理由はあるんですけども

先月は有給的なやつで一出番休んだことで、

基本給が少ないタクシードライバーにとっては、

有給といっても僅かにしかならないため。

プラスして皆勤手当が失くなる(出てないからね)。

9月に入ってから劇的に売上が下がったこと。

以上から、手取りがこんな額になっちゃいました!(笑)

う~ん。

タクシー会社の社員とは言え、

どんぶり勘定で見てたら大変なことになるんだなぁ。

さすがに20万切るとは思ってなかったから、

正直ビビってます。

まぁなんだ。

寝るか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA