古き良き友は、いつまでも変わらずあらんことを【数年ぶりの再会】

こんばんは。

すごい勢いで肩が凝ってきた井浦です。

急激に痛い。

サムネは、昨日痛タクに乗ってくれたケンイチローとの2ショット(笑)

結局、今月だけで4回も痛タクに乗ってくれました。

ケンイチローが、一躍上客になりました(笑)

ありがとうございます!

ちなみに、昨夜は桜木町駅付近から新宿までご乗車いただきました。

1万円オーバー・・・!

■友達に会いに行きました

ナベちゃん、亜美ちゃん、ヲヤジ(笑) 亜美ちゃんとは3年ぶりかな? 美味しいゴハンをご馳走になりました。

ナベちゃん、亜美ちゃん、ヲヤジ(笑)
亜美ちゃんとは3年ぶりかな?
美味しいゴハンをご馳走になりました。

男どもとは、以前秋葉原で飲んだりしたのですが、

亜美ちゃんとは3年ぶり。

写真には写ってませんが、

子供の晴太とは初めて会うことができました。

晴太はムチャクチャ元気で、

ずーーーーーーーーーーっと喋ったり、

オモチャで遊んだりママゴト御飯を用意してくれたりしました。

素直に言うこときくし、

ニコニコして可愛かったぁ!

まだ弱冠3歳ですが、既に彼女がいるとのこと。

しかも超ラブラブとのこと。

3歳で彼女て…。

3歳で彼女てーーーーーーーーー!

スゴイな。

久しぶりに会ったということで、

お互いの近況などを話したり、

こないだの誘拐未遂事件の話をしたり(笑)

共通の友人の突っ走りっぷりに頭を抱えたりしました(笑)。

ずっと爆笑しっぱなしで、

お隣さんには大変ご迷惑をお掛けしました。

でも、久しぶりで嬉しかったんで許してください。

ちょっとした出来事でも、

仲のいい友達と会って話をすると格段に楽しくなってしまいますよね。

時間を忘れるほど楽しかった。

ストレス発散というか、気持ちが軽くなりました。

■そして、手に入れました

ナベちゃんに借りたんですけどね。

M4A1カービン(エアガン)

M4A1カービン(エアガン)

ちょうど来週の土曜日、

新潟県上越市のあたりでサバゲーをしに出掛けます。

廃旅館を改造したフィールドだそうで、

壮大な大人の鬼ごっこが開催されるのです。

男性諸氏ならご理解いただけると思いますが、

鬼ごっこだけでも楽しいのに、

それに武器が加わるって興奮しないはずがないですよね!

あぁ、

来週が待ち遠しい・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA