たぶんウチの会社特有のことだと思うので、他の会社の参考にはならないタクシードライバーの話【アンケート】

こんにちは。

晴れるような雨がふるようななんのこっちゃですね井浦です。

お陰さまで、特に忙しくない午前中でございました。

あ、クルマが汚れてるから洗車しなきゃ・・・。

■たぶん他の会社ではやってないこと

いや、大手の会社で一切やってないことではないけど、

おそらくここまで積極的にやってるのはウチだろうなぁと。

だって、SNSやウェブサイトを利用してここまで発信してる会社は見られませんから。

互助交通のFacebookページ

【漫画】一番イヤな客は強盗!? 老婆の幽霊!? タクシー業界あるあるがおもしろすぎる

こんなことやってます。

んで、そんな活動に積極的なウチの会社は、

乗務員にも色んなお手伝いを強要要請されます。

今回は、採用者向けメディアのアンケートです。

今回は、採用者向けメディアのアンケートです。

言うなればウチウチのやり取りなので、

「テレビに出る!」とか、

「ラジオで放送されるよ!」ってレベルでは無いです。

ではないけど、やっぱりネットに掲載される以上はちゃんとやらないと、

「タクシードライバーになりたい」とか、

「互助交通ってどんな会社だよ?」って人に、興味を持ってもらえません。

些細な質問にも、真摯に対応しなくてはいけませんね!

木村謙吾に似てると言われて、ポージングしてみたり・・・

木村謙吾に似てると言われて、ポージングしてみたり・・・
どんな選手かしらないけども。

休みの日はタイガー・ジェット・シンを意識して、包丁研いでるとか・・・

休みの日はタイガー・ジェット・シンを意識して、包丁研いでるとか・・・
包丁じゃなかったと思うけども。

自撮りに孤軍奮闘してるとか・・・

自撮りに孤軍奮闘してるとか・・・

そんな乗務員がいるなんてこと、

知られたらヤバイですもんね!

気を付けなきゃ。

パカー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA