昨日は楽しく仕事ができました

こんにちは。

寝落ちしてしまいもう一度寝ようとしたら全然寝れません井浦です。

明日は公休だから、今日はなにして遊ぼうかなぁ。

そういえばウチのバンド、いまだに曲が不明なんですよね。

これで来月ライブしようって、やっぱり無謀だよなぁ。

キャンセルするのも勇気だぜ!(誰に言ってんだろ)

冒頭のサムネは、「友理保冷バッグを持っている井浦」です。

それだけです。

■昨日から無線車で営業しています

初日で使い方とかだいぶテンパリ、

無線局に問い合わせしたりと大変でしたが、

お陰さまで無事に2回お客様をお乗せすることができました。

そのうちの一人は、かの有名人のお父さん。

勿論、誰かは言いませんよ(`・ω・´)ゞ

僕が毎週聴いてるラジオのパーソナリティをしているので、

その話で盛り上がりました。

その有名人同様、お父さんも凄く明るい方で、

終始笑いが絶えませんでした。

最後に、「あんたいい笑顔しとるから、いい仕事できるよ」と言っていただきました。

福の神みたいなお父さんだったなぁ。

またお乗せできないかなぁ(*´∀`*)

そして、こちらは流しでお乗せしたお客様。

トルコから家族旅行で東京に訪れている、アダム。 今日から、大阪、京都と回っていくそうな。 日本での旅を大いに楽しんでほしいですね(*´∀`*)

トルコから家族旅行で東京に訪れている、アダム。
今日から、大阪、京都と回っていくそうな。
日本での旅を大いに楽しんでほしいですね(*´∀`*)

母国語と英語しか話せないらしく、

最初は目的地も発音が聞き取れずにいました。

そしたら彼はスマホにホテルの名前を書き出し、

ようやく目的地がわかりました。

ヒアリングもできんのだなぁ、僕。

あんだけ洋画を見ていても、

字幕を追ってるようじゃ聞き取れないんでしょうねぇ。

で、タクシーに乗ってからハシャギまくるアダムは、

写真を撮ったり動画を撮ったり、

僕もフレームインしていたのでピースで返したり。

それに便乗して僕も自撮りさせてもらいました。

ご家族も気さくな方たちでした。

それにしてもアダムは、元ドリームシアターのマイク・ポートノイにソックリだな・・・。

世界的凄腕ドラマーです。

世界的凄腕ドラマーです。

■あのバカ騒ぎをもう一度

以前、遅まきながら勝手に参加させてもらったこの騒ぎ。

『明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース』を食べてみたんだが

どうやら再燃しているようです。

と言いながら、

僕も改めて手に入れていたのですが食べそびれていたままでした。

賞味期限は7月4日でしたが、

一日過ぎた今日改めて実食いたしました。

今回はこの一平ちゃんをアレンジメントしたうえで、です。

YSP上島さんからの指令です(`・ω・´)ゞ

というわけで、用意したのはコチラ。

うちには甘い食べ物に添加するような調味料(バニラエッセンスとか生クリームとか)ありはしないので、 調味料の代表格である『米酢』を用意しました。

『一平ちゃんチョコソース』と『純玄米酢』。
うちには甘い食べ物に添加するような調味料(バニラエッセンス的な)がありはしないので、
調味料の代表格である『酢』を用意しました。

はちみつと相性も良いようですし。

だって、はちみつと相性も良いようですし。

これを惜しみなく『一平ちゃんチョコソース』に投入します。

「美味しくな~れ~♡」の呪文は必須です。 あれ、オカシイナ。 手が震えてる。

「美味しくな~れ~♡」の呪文は必須です。
あれ、オカシイナ。
手が震えてる。

さ、実食です!

あくまでも、これは”焼きそば”。 勢い良く啜ります。

あくまでも、これは”焼きそば”。
勢い良く啜ります。

ゴフッゴフッ!?

ゴフッゴフッ!?

デェフッフッ!!! ゲェッッッッホォッおぉお!!!!

でぇフッフッ!!!
げェッッッッホォオッおぉあおお!!!!

ムセて酸っぱい。

ムセて酸っぱい。

以上です。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA