NO.NEW YORKだぜぇ 今夜はよぅ

こんばんは。

人参切らなきゃいけないのにまだ切ってません井浦です。

就寝時間が迫っている・・・!

■NO.NEW YORK

早速ですが、

今日のタイトルについて説明させていただきます。

今日はビックリするような寝落ちをしてからの目覚めからスタートしました。

「眠いなぁ」と思うより落ちるが早いといった感じで、

動画を見ようとセッティングしたら朝だったみたいな。

ただ、これが驚くほど睡眠の質が良かったようで、

頭も体もスッキリでした。

お陰さまで、『闇金ウシジマくん』も、 爽やかな風とともに楽しむことができました。 内容は爽やかじゃないけども。

お陰さまで、『闇金ウシジマくん』も、 爽やかな風とともに楽しむことができました。
内容は爽やかじゃないけども。

それから食べるよね。 あずきバーを食べるさね。 ちょっと溶けてたのか、側面がザラザラに(袋の中は霜だらけだし)。 それでも美味しい、あずきバーは凄い。

それから食べるよね。
あずきバーを食べるさね。
ちょっと溶けてたのか、側面がザラザラに(袋の中は霜だらけだし)。
それでも美味しい、あずきバーは凄い。

そんなわけで、

外は天気も良いし洗濯物も終わったしで外に出掛けることにしました。

気温の割に、風がよく吹いていたし湿度もそこまで感じなかったので、とても快適でした。

気温の割に、風がよく吹いていたし湿度もそこまで感じなかったので、とても快適でした。

んで、

出掛けたと言っても近所の河川敷に日焼けをしに行きました。

あ、運動もしましたよ。

四股を踏んで、ジックリ腕立てとラジオ体操を第二までやりました。

それだけでも息がアガる(笑)

元気玉を作っているわけでは、ありません。

元気玉を作っているわけでは、ありません。

ホッティーの塩水を飲みながらの運動は良い感じ。

ただの水を飲むより染みこむ感じがするので、

「水じゃ水じゃーっ」って無茶飲みしなくて済みます。

んで帰宅したらシャワーを浴びるよね。

そしたら必然的に歌を口ずさむよね。

そうだね、

『NO.NEW YORK』だね!

♪ シャワーを浴びて  Wow あずきバーを食べる ♪ ※BOOWY NO.NEW YORKのメロディに無理やり乗せてください

♪ シャワーを浴びて  Wow
あずきバーを食べる ♪
※BOOWY NO.NEW YORKのメロディに無理やり乗せてください

頭がキーンとして痛いわけではありませんよ。

違う意味でイタイのは否定しませんから、そこらへんで許してください。

よし、タイトル回収した!

■どうでもいい話しをもう一つ

今年の夏も暑くなりそうですね。

となると、熱帯夜による寝不足が頭をもたげます。

エアコンを入れっぱなしってのも、

体調不良の原因になることもありますし(最新のならそうでないかもしれんけど)。

そこで、僕のオススメ安眠グッズをご紹介。

『竹シーツ』 名前の通り、竹をシーツ状にしたものです。 見た目は鎖帷子みたいですが、寝心地は良いですよ。 竹がヒンヤリしてて、ベッドが溜め込んだ熱気から体を離してくれるので、 輻射熱的なので寝苦しいこともありません。 難点としては、とても変な臭いがします。 竹の臭いらしいんですけど、けっこう強烈です(;・∀・)

『竹シーツ』
名前の通り、竹をシーツ状にしたものです。
見た目は鎖帷子みたいですが、寝心地は良いですよ。
竹がヒンヤリしてて、ベッドが溜め込んだ熱気から体を離してくれるので、
布団からの輻射熱的なので寝苦しいこともありません。
難点としては、とても変な臭いがします。
竹の臭いらしいんですけど、けっこう強烈です(;・∀・)

もう一つ。

ドン・キホーテの氷枕なら、368円(税抜)で安い! サイズはちょっと小さ目なので、大きいのがいい人はアイスノン(1000円くらい)を買ってください。

『アイスまくら』
ドン・キホーテの氷枕なら、368円(税抜)で安い!
サイズはちょっと小さ目なので、
大きいのがいい人はアイスノン(1000円くらい)を買ってください。

これで僕は夏の熱帯夜を快適にやり過ごしています。

オススメです!

そんなわけで、

本日はこのへんで。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA