みんなが持つタクシードライバーへの勘違い

こんにちは。

晴れ間が出てきて蒸し暑いですね井浦です。

お陰で車内は冷房をガンガンにかけています。

スゴイ乾燥する(´・ω・`)

■ある勘違いを正したい

皆さんがおそらく思っているであろう勘違い。

それを今回は正したいと思います。

それは・・・、

そんなに美味しいお店とか知らないからーーーー!

知る人ぞ知る場末の名店とか知らないからーーーー!!

僕なんて、昼も夜も弁当だし!(`・ω・´)ゞ

都内に『友理』があったら、ガンガン連れていくのに・・・(´・ω・`)

都内に『友理』があったら、
ガンガン連れていくのに・・・(´・ω・`)

■都内はほぼ駐禁です

たしかに、

子供の頃にテレビとかで見ましたもん。

「タクシードライバーがコッソリ教える美味い店」

的な番組。

美味しそうな蕎麦屋とかラーメン屋とか、

安くてガッツリ食える丼屋さんとか。

子供心に、

「タクシードライバーはなんでも知ってるな」

と信じましたもんね。

でも都内はほぼ駐禁しかないから、

タクシー停めて食事する場所なんてそうありませんから!

ちなみに、 会社の裏には中華なのに『沖縄亭』があります。 これは今度ネタにしよう。

ちなみに、
会社の裏には中華なのに『沖縄亭』があります。
これは今度ネタにしよう。

今日言いたかったことは、

それだけです。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA