今日のお仕事

こんばんは。

窓から見える月がけっこう綺麗です井浦です。

風も気持ち良いので、

窓際で過ごす時間がいい塩梅です。

■今日の井浦

今朝は会社で寝落ちして、

グダグダで帰宅しました。

3勤目と普通より1回出番が多いだけなんですが、

疲労の溜まり方が激しいようです。

この後も、駅を寝過ごしました。

この後も、最寄り駅を寝過ごしました。

今日は明日の準備のために、

出掛ける予定があったのです。

でも、

家事の合間にとSNSを始めたら止めどきが見つからなくて、

随分時間をオーバーしてしまいました(;・∀・)

なんとか自宅を出発し、

チャリで船堀まで走りました。

船堀グリーンロード。 船堀街道沿いにある歩道?です。 緑が気持ち良い(*´∀`)

船堀グリーンロード。
船堀街道沿いにある歩道?です。
緑が気持ち良い(*´∀`)

外出した目的地はコチラ。

ユニクロッシングウェアハウス

ユニクロッシングウェアハウス

どうやら、ココは対象商品を取り扱っていないらしい・・・。

ネットで調べたら、

南砂町SUNAMOのユニクロにあるようです。

早速車で出直しました。

知らないお兄さん、ゴメン。 勝手に載せたよ。

知らないお兄さん、ゴメン。
勝手に載せたよ。

途中、カインズホームに寄り道し・・・

途中、カインズホームに寄り道し・・・

まったく関係ないものを物色してしまいました・・・。

まったく関係ないものを物色してしまいました・・・。

それにしても、

色んな種類の便利アイテムがあるんですねぇ(・∀・)

買っても使わないけど、

欲しくなってしまうのはカインズマジックですかね(笑)

■結局なにを買いに行ったのか

それはコチラ!

『仮面ライダーゴースト』のTシャツです!

『仮面ライダーゴースト』のTシャツです!

明日は月に一度の子供たちとの面会なんです。

で、

明後日の20日は次男の5歳の誕生日なんですが、

その誕生日プレゼントを買いに出かけてたんです。

なにが欲しいか既に指定されていたので困ることはなかったのですが、

このシャツの他は『変身ベルト』という、

負の連鎖(経済的な)が始まる恐ろしいオモチャをご所望してやがったので、

早々に諦めてもらうつもりでこのシャツにしました(笑)

というか、

オモチャは飽きてしまうけど、

シャツなら暫くは着てもらえますからね(*´∀`*)

このTシャツと手書きのカードを袋に詰めました。

見た目は充分(`・ω・´)ゞ

見た目は充分(`・ω・´)ゞ

喜んでくれるだろうか・・・。

「ベルトが良かった」とか言い出したらぶっ飛ばしたいけど、

5歳だもんなぁ(´ε` )

というわけで、

『塩けんぴ』を食べながらお別れです。

うむ、美味い(*´ڡ`●)

うむ、美味い(*´ڡ`●)

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA