散々だった日があるけども

こんにちは。

250gもある芋けんぴをその日に食べてしまい自己嫌悪の井浦です。

そろそろ抑えていかんと・・・(´ε` )マズイ

■昨夜は酷い夜だった

Twitterでツイートしましたが、

昨夜はお乗せしたお客様がゲロをブチかましまして、

車内がエライことになりました。

どうやらワインをしこたま飲んだらしく、

シートの上に真っ赤な薔薇が咲き乱れておりました。

さながら、私はその薔薇に翻弄されるアンドレといったところでしょうか・・・。

あ、『ベルサイユのばら』ね。

ちなみに、1字も読んだ事無いです。

■類まれなる稀有な存在、それが私

タクシー人生半年で3回のゲロ騒ぎに遭遇し、

うち2回を車内にぶち撒けられるという目に遭っております。

ウフン。

周りのオジサン達に伺いましたが、

このペースでゲロに遭遇する人間は稀のようです。

アハン。

■経験は人を大きく成長させる

前回は放出型ゲロ&Hand Close Your Mouthだったので、

天井と後部ガラスまでゲロが飛び散るという人生初の経験をさせていただきました。

初体験を若い男性にさせてしまうなんて・・・、自分が怖い。

今回は寝ゲロ Put Out Quietlyという新たな趣向で私を戸惑わせるのです。

そんな彼女は、まさにくノ一。

ジャパニーズニンジャ!

敵は静かに忍び寄るのであります。

この◯◯◯な△△△△!

✖✖で□□して、一生癒えない ( 、΄◞ิ౪◟ิ)にしてやる!

・・・すみません、最近『おしゃれ手帖』の読み過ぎのようです。

■そんなとき心に浮かんだあの名曲

それは、

Daniel Powterの『BAD DAY』

まさに、「ついてない日」ですね。

決してゲロを歌った曲ではありませんよ、念のため。

ちなみに、この曲はオーディション番組のために作られたものらしいです。

へぇ~(・∀・)

そして、会社に戻る間に夜明けを迎えまして、

空が明るく変わるそのとき思い浮かんだこの曲も載せておきます。

ニコ動のを貼り付けてるので、ちょっと見難いです。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA