残酷な天使のテーゼのテーゼって綱領らしいんだけどよく分かりませんね

こんにちは。

運動会のせいか金曜日なのにスンナリお家に返った方が多かったようです井浦です。

昨夜はあまりタクシー稼働しなかったようです。

■逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

「逃げたい!」というときに必ず出てくるこのセリフ。

皆さんご存知、碇シンジくんの名言です。

ちなみに、明後日15歳の誕生日を迎えます。

ちなみに、明後日15歳の誕生日を迎えます。(ウィキペディア調べ)

物事は必ず帰結するわけで、

どんな理由があるにせよ逃げていても答えは出るのです。

たとえそれが、

自分にとって不都合な答えであっても。

そう、僕もそんな逃げ出したい状況にハマリこんでしまったのです。

それは・・・、

『いもけんぴ』にハマリました。

『いもけんぴ』にハマリました。

ザザーーーーーッ。

ザザーーーーーッ・・・

美味しい。

あ、最近太りました。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA