・・・!!

こんにちは。

井村屋のあずきバーが残り1個となりました井浦です。

悲しみと切なさが押し寄せますね。

ちなみに、

治療中の歯で食べると途端にケミカル感がスゴイですから気を付けましょう。

■今朝のFacebookへの投稿

こんなことを書きました。

要約すると、うっかり物忘れがヒドイということです。

要約すると、うっかり物忘れがヒドイということです。

普段から多いんですよね。

できるだけメモしたりするんですけど、

最近は手帳を持つ習慣もなくなったのでメモそのものを無くす始末。

スマホのメモ機能にメモしても、

入力したことを忘れているので数日後に見て「アッーーーーーー!」ってなったり。

買い物もそんな体験が多いんですよね。

日用品はその代表格。

先日は台所洗剤を買わなきゃなのに忘れ続け、

ようやく買ったのはいつもと違うやつで(安かったからこっちでもいいかな、と)、

使ってみたらあまり良くなくて結局元のやつに買い直そうと思ってたけど、

それを忘れてて暫くは「この洗剤使いにくいわ!」って台所でイライラしていました。

そういえば、未だに暑さ対策に適した弁当箱を手に入れてません。

まだ暫くは会社で昼飯&晩飯ですね・・・。

イチイチ会社に戻るのは非効率なんで、

早いとこ手に入れなきゃなんですよね・・・。

■そんなわけで

今日のテーマはですね・・・、

テーマは・・・、

・・・、

さっきまで書こうと思っていたブログのネタを忘れました!

反省の足上げ腹筋。 あ、仕事中はこんなことばかりしています。

あ、全然関係ないですけど、仕事中はこんなことばかりしています(*´∀`*)

■仕方ないので、コレを見てください

身長が1センチ以上縮みました。

身長が1センチ以上縮みました。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA