シノハラバッジを手に入れたので、どうしようか考えてみた

こんにちは。

セブン-イレブンで買ったたい焼きが美味いよ美味い井浦です。

2個入127円で、けっこうお得。

アンコがたっぷりで、なかなか良い塩梅です。

アンコがたっぷりで、なかなか良い塩梅です。

■会ったこともない人から封筒が届きました

「お前は何を言ってるんだ?」と思ったでしょ?

人によっては、

ネットで氾濫してるプーチンの顔を思い出した人もいるかもしれません。

というのもですね。

今朝方、封書が自宅のポストに投函されていたんです。

この青い封筒は・・・。 実は、待ちに待っていた代物です。

この青い封筒は・・・。
実は、待ちに待っていた代物です。

これを送っていただいたのは、

福井県敦賀市の建築会社社長、篠原秀和さん。

ちなみに、この写真の意図は不明です。

■この封筒の中身は・・・?

このブログを読んでいただくと分かる通り、

めちゃくちゃファニーな社長さんなんです。

あまりに個性的でオモシロイので、

Twitterでちょっかい出したり、

ブログのリンクにちょっかい出したりしていたんです。

そしたらシノハラファンとして認定いただき(笑)、

その勢いでこの封筒をいただくことができたんです!

ジャーーーン! お手紙、名刺、バッジの3点セット(・∀・)

ジャーーーーーーーン!
お手紙、名刺、バッジの3点セット(・∀・)

どうです?

興味ない人には一銭の価値も見いだせないこのバッジ!

天下の社長がなにしてるか分かんない写真を製品化したバッジ!!

お手紙に、まったく力が入ってないこの感じ!!!

ウザイくらいにシノハラが散りばめられた、このお手紙!!!!

そして

『好きな食べ物』がはみ出す。

『好きな食べ物』がはみ出す。

もうこれだけでウケるでしょ(笑)

ってか、1個上なんだ(´・ω・`)

■そんなわけで、このバッジの行方を考えてみた

まずは、床に転がっていた柔らかい野球ボールに装着。 シノハラが邪魔で投げれませんね。 そもそも、僕は尋常じゃないほどノーコンなんで、ボール自体活用方法ないんですけどね。

まずは、床に転がっていた柔らかい野球ボールに装着。
シノハラが邪魔で投げれませんね。
そもそも、僕は尋常じゃないほどノーコンなんで、ボール自体活用方法ないんですけどね。

続いて、我が家の『田中』に添えてみました。 マジでシノハラが其処にいるようで、視線を感じます。 後で本人より「これ、いいやん」というコメントを貰いました。 うん。 確かに意外とキレイに収まってしまって不本意です。

続いて、我が家の『田中』に添えてみました。
マジでシノハラが其処にいるようで、視線を感じます。
後で本人より「これ、いいやん」というコメントを貰いました。
うん、確かに。
意外とキレイに収まってしまって不本意だから却下

邪悪なものも、動物と絡むと和みに変わることが多いと思いますが、 これはちょっと違ったようです。 『もののけ姫・イン・ザ・シノハラ』って感じで、イラッとします。

邪悪なものも、動物と絡むと和みに変わることが多いと思いますが、
これはちょっと違ったようです。
もののけ姫・イン・ザ・シノハラ』って感じで、イラッとします。

バッジであることを忘れていました。 バッジは、身に付けるアイテムとの相性が抜群なんですよね。 ・・・邪魔でした。

シノハラが目に付き過ぎて、バッジであることを忘れていました。
バッジは、身に付けるアイテムとの相性が抜群なんですよね。
・・・邪魔でした。

イオンもとい、プライベートブランドのようにしてみたらどうかな?と思いました。 何故でしょう。 ウコンがウ◯コとしか読めなくなってしまいました。 なにがそうさせているんだろう?

イオンもとい、プライベートブランドのようにしてみたらどうかな?
・・・何故でしょう。
ウコンがウ◯コとしか読めなくなってしまいました。
なにがそうさせているんだろう?
これも失敗ですね。

ダメだわ。 どれにも合わないわ。 もうUFOとして空に還すか、水切りにするか、誰かの家のポストに投函するしか使いみちが見つからなくなってしまいました。

ダメだわ。
どれにも合わないわ。
もう『UFOとして空に還す』か、『川で水切りする』か、
誰かの家のポストに投函する』しか使いみちが見つからなくなってしまいました。

困りましたね。

せっかく頂いたのに、使いみちが見つからないなんて・・・。

みつからないなんて・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

はいスミマセン。

はいスミマセン。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA