断捨離するにはまだ早い

こんにちは。

チョコチップクッキー美味しい美味しい井浦です。

ミスターイトウのチョコチップクッキーを、

ムシャリムシャリと食べています。

美味い。

■毎日書いている車内POP

あれから(いつからだっけ?)、

毎出番で書いている車内POP。

いつの間にかそれなりに溜まってきました。

ひと月に12回ほどの出番だから、 一ヶ月以上は続いているってことですね。

ひと月に12回ほどの出番だから、
一ヶ月以上は続いているってことですね。

今日はそんな車内POPを供養するという名目で、

コメントを付けながらご紹介しようと思います。

全部は面倒なので、一部だけね。

■それでは参りましょう

記念すべき第一回作品。 全部手書きです。 作るの大変だったけど、やっぱり雰囲気は良いですね。

記念すべき第一回作品。
全部手書きです。
作るの大変だったけど、やっぱり雰囲気は良いですね。

日替わりにできるように、 フリーの加工ソフトを駆使して作ったPOP。 コンビニで印刷したので、艶がスゴイ。 スゴイのでインクを弾くんですよね。 この後しばらくは印刷方法で悩みました。 でも、お客様の反応があって、 会話が弾むことを実感した記念すべき一枚になりました。

日替わりにできるように、フリーの加工ソフトを駆使して作ったPOP。
コンビニで印刷したので、艶がスゴイ。
スゴイのでインクを弾くんですよね。
この後しばらくは印刷方法で悩みました。
でも、お客様の反応があって、
会話が弾むことを実感した記念すべき一枚になりました。

由布院の川嶋さんに乗って頂いた後に作ったPOP。 『Web』感を全面に出しましたが、反応は皆無でした。

由布院の川嶋さんに乗って頂いた後に作ったPOP。
『Web』感を全面に出しましたが、反応は皆無でした。
川嶋さんが悪いわけじゃないですよ(´ε` ) 念のため。

明らかにコレ見て笑ってんのに、何故かバレないようにしていた一品。 堂々と笑えよ。 そして伝えよ。

明らかにコレ見て笑ってんのに、何故かバレないようにしていた一品。
堂々と笑えよ。
そして伝えよ。

『痛タク』をニコニコ超会議に出展した後のPOP。 コレによる反応はありませんでしたが、Twitterでオタクのフォロワーが増えました。 嬉しい(*´∀`*)

『痛タク』をニコニコ超会議に出展した後のPOP。
コレによる反応はありませんでしたが、Twitterでオタクのフォロワーが増えました。
嬉しい(*´∀`*)

新しいメガネが嬉しくて嬉しくて、興奮気味に書きましたが、 当然の如く反応はありませんでした。 もっと僕を見てよ! 見て!(これが欲しがってるって言われる原因なんだな)

新しいメガネが嬉しくて嬉しくて興奮気味に書きましたが、
当然の如く反応はありませんでした。
もっと僕を見てよ!
見て!(これが欲しがってるって言われる原因なんだな)

そして、本日はコレ。 「木更津には、美しい高菜があります。」

そして、本日はコレ。
「木更津には、美しい高菜があります。」

・・・うん。

間違ったね。

本当は「美味しい」って書きたかったのに、「美しい」って書いちゃったね。

「味」がないよ。

高菜だけに、味がなかったら台無しです・・・(*´∀`*)アハハ

・・・。

いや、美しいです。

美しいですよ!

高菜は美しいです!!

木更津のラーメン屋さん『友理』のマサさん。

木更津のラーメン屋さん『友理』のマサさん。

この人が「美しい高菜」を作ってくれています!

こんな顔して鍋を振り、

美しい高菜」を作ってくれているのです!

う、美しい・・・。

輝いてますね!

ありがたや~・・・(´人`)

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA