いつの間にか自分に大きな変化が

こんばんは。

グッタリしてたらこんな時間になってました井浦です。

そろそろ寝なきゃ。

■もう昔の僕じゃない

いつの間にか自分に大きな変化が生まれていて、

ひょんなことから気がつくことがあります。

それは・・・、

メチャクチャ少食になってたよーーーーーー!

メチャクチャ少食になってたよーーーーーーーーーー!

うん。

それだけです。

会社のオジサンは、ドンドン網に肉を乗せていきます。 追いつけない・・・。

会社のオジサンは、ドンドン網に肉を乗せていきます。
追いつけない・・・。

いつまでも、若いと思うな、バカチンが。

■昨日は思わぬ発見でTwitterが盛り上がりました

それがコレ。

浅草のソフトバンクショップにいた、ペッパー。

夏バテ・・・?

どうしたん、ペッパーーーーーーーー!?

うなだれ過ぎやろ!

なんかあったと?

そんな楽しい一日でした。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA