もう暑いじゃないか

こんにちは。

昨日よりは涼しいらしいですけど暑いですね井浦です。

日陰にいると過ごしやすい。

■手の甲と右腕がやたら焼ける

そんなに日焼けしてないのに、皮が剥けてしまいました。

そんなに日焼けしてないのに、皮が剥けてしまいました。

クルマに乗る人はだいたいこうなると思います。

右ハンドルだから、右の窓からの日差しが右腕に直撃するからですよね。

そのうえウチのタクシーはUVカットが薄いのか、

結構日差しが痛いです。

長袖着ていても暑いくらいです。

■日焼け止めクリームを塗ってても

すぐ効果は切れてしまうようです。

塗り方も上手くやらんといかんらしいし、

もう面倒です(´・ω・`)

だから、

今年も足掻いてみようかと・・・。

『日焼けに挑戦』

去年もその前も同じこと言い続けてますが、

今年はいつもより早めに取り掛かろうと思ってます。

で、日焼けと並行して体を動かす!

というわけで、昨日は近所の河川敷で走ってみたり、

ストレッチをしたり、

四股を踏んだりしました。

上半身裸で。

CiPEQ6JUgAIQqjX

5月とはいえ、凄いキツイ日差しだったなぁ。
ってか、5月の日差しってこんなんなのかな。

これから開け番や休みの日で予定がなければ、

これを続けてみようかと思います。

■中学では水泳部だったけど

廻りはスクスクと色黒に変化していくのに、

僕だけ白かった・・・。

6月くらいにはもうプールに入って、

9月くらいまで練習してたはずなのに、

それでようやく人並みの黒さになるくらい焼けないのです。

メラニン色素が少ないのかな?

ようわからんけど。

とにかく、今年は少し黒い井浦になるようにしてみます。

三日坊主にならないように、まずはココで宣言します!

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA