だんだん平気になってきた

こんばんは。

川嶋さんからもらったチョコレートコーヒービーンズが残り僅かとなりました井浦です。

うぅ、悲しい(´・ω・`)

水道の蛇口からチョコレートコーヒービーンズが出たりせんかな。

■ゴロを巻いてきました

昨夜は成田空港までタクシーで行くお客様に出会いました。

外国人夫婦で、これから飛行機に乗って帰る模様。

時間を気にしていたので、

間に合って良かったです。

高速代を入れて28,070円。

高速代を入れて28,070円。

しかし、凄い運賃だな・・・。

「福岡までスカイマークなら、往復してもお釣りが出るなぁ」なんて思いながら、

トイレと晩ごはん休憩のため、戻りの高速道路「酒々井PA」に寄りました。

フンフンフンと、フードコートを横目にトイレに行った際に、

老若男女の認知度の高い有名人を発見!

これは自分の根性を見せておかないと、

東京には帰れないとゴロを巻いてきました。

日世のニックンに目一杯のメンチを切る井浦。

日世のニックンに、目一杯のメンチを切る井浦。

少々のアヤをつけた(因縁)程度では動じませんでした。

さすが千葉に住んでるだけはあるわ・・・。

地元は大阪って聞いたし、

根性が違いますね(`・ω・´)

■そんなことより

はい、失礼しました。

最近、人前でインカメすることにそれほど躊躇しなくなりました(笑)

路行く人はどうせ自分を見てるわけじゃないし、

見ててもすぐ忘れるわけだから、

あんまし恥ずかしがっても意味ないなぁって思うようになりました。

変顔を見られるのは、まだ恥ずかしいですけど(笑)

でも、こんなネタになるようなのがあったら、

インカメしたくなりますよね?

そこで躊躇して「撮っときゃよかったーーー!」って車中で悔しがるくらいなら、

少しくらい恥ずかしくったって、

やった方がいいと思うんです。

■やらない後悔より、やって後悔するほうがいい

同じ後悔でも、

意味は随分と違ってきますよね。

特に、

ちょっとした行動については本当にそう思います。

ちょっと踏み出すだけでいい。

色々躊躇するばかりで行動できないままでいても、

時間を浪費するだけで結果は見えないままです。

そう、

いくら考えても結果はわからないんです。

予測はできますよ。

でも、

思っていたより人の反応は違うかもしれないし、

やってみたら自分の殻を呆気無く破れるかもしれない。

どうせだったら、ヒョイっと一歩踏み出して、

恥ずかしい思いもネタにしちゃえれば良いと思いませんか?

会社のオジサンたちもどうもそこらへんは嫌がるので、

「なにか人に言えない過去があるんだろうな」と思うようにしていますが、

どんな乗務員がいるのかって先日の『安心』で思うようになりましたが、

とっても重要ですよね。

そういうところをメリットと捉えて、

発信することができたらいいのになぁ。

いいのになぁ。

なんてことを、

チョットだけ思いました。

いいもんね、

僕だけ続けて唯一無二になるんだもんね。

アデュー!!

P.S.

どうしても狩野英孝に見えてしかたなく、

路上で目があって困る一枚を。

バスの後ろに貼るなや。

バスの後ろに貼るなや。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA