【スッ】といかない

こんにちは。

朝の雨模様がいつの間にか晴れ間が出てきていますTOKYOの井浦です。

トキオー。

■本当ならば今頃

僕のベッドには~と続けば、

ブルーハーツの『ラブレター』。

僕の場合は、タクシーに乗ってるはずでした。

あ、すみません。

なんの脈絡もなくて。

で、なんで乗ってないのかというと、

アルコールチェックをパスしてないからです!

こういう機械を使って、 乗車前にアルコール量をチェックします。 ちなみに、写真は僕じゃありません。

こういう機械を使って、
乗車前にアルコール量をチェックします。
ちなみに、写真は僕じゃありません。

タクシードライバーは点呼を受ける10分前に、

必ずアルコールチェックをします。

これをしないで乗ることはできません。

誤魔化すこともできません(ちゃんと会社がチェックしてるから)。

そこにはアルコール量も表示されてます。

僕は普段酒を飲まないので、

いつも数値は0です。

■酒は飲んでません

で、

どうして今日はそれをパスできなかったかと言うと、

歯医者さんで治療を受けたからです。

昨夜とれた銀歯。 銀歯の下が削れて、 神経が露出してるそうな。 痛い(´;ω;`)

昨夜とれた銀歯。
銀歯の下が削れて、神経が露出してるそうな。
痛い(´;ω;`)

この治療で歯に処置したクスリが、

アルコールチェックに引っかかるそうで、

一か八かで会社としては乗車を命令するわけにはいかんとのこと。

・・・。

・・・。

なんでーーーーーーーーーー!

会社に行くとき、事前に報告したじゃん!

会社に来てから言わないでーーーーー!

って、言いたかっただけです。

別に怒ってません(笑)

ただ言いたかっただけです。

■美味しいご飯が食べたい

そんなわけで、

左の歯と右の歯を治療してるので、

噛むのが億劫です。

めちゃくちゃストレスです。

しばらくは、

柔らかいものだけ食べます・・・。

お爺ちゃんになっちゃったよ(´・ω・`)

それにしても、

なんにもなくスッと仕事ができてる時期がないなぁ。

なんだか問題児だなぁ。

ちょっと落ち込み気味です。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA