充実している一日はけっこう疲れる

こんばんは。

もう寝ていなくてはいけない時間にブログを書き始めています井浦です。

眠いし睡眠不足はマズイし。

そんなわけで、

昨日から今夜までの流れをまたもや誰かの手法をマルパクリしようと思います。

いってみよ!

■4月6日㈬

まずはホッティーさんより塩がぁーーー! 届いたーーーー!

まずはホッティーさんより塩がぁーーー!
届いたーーーー!

自分用とプレゼント用とプレゼント用。 どんだけ塩押しなん(笑)

自分用とプレゼント用とプレゼント用。
どんだけ塩押しなん(笑)
当たり前だけど。

丁寧な手書きのお手紙。 熱い思いが満載ですわ。

丁寧な手書きのお手紙。
熱い思いが満載ですわ。

水を浄化する石を煮沸しております。 なんだか不思議な光景・・・。

水を浄化する石を煮沸しております。
なんだか不思議な光景・・・。

ホッティーの塩が手に入ったので、

これから指定された方法で体質改善に取り組んでみたいと思います。

これで花粉症無くなったら、マジで凄いことになるな・・・。

■4月7日㈭

ホッティーの塩で白湯を作りました・・・。

ホッティーの塩で白湯を作りました・・・。

「これでトイレ問題も解決やで・・・」 僕は福岡生まれですけど、関西人ではありません。

「これでトイレ問題も解決やで・・・」
僕は福岡生まれですけど、関西人ではありません。

昼過ぎからある場所へ、 土砂降りの中クルマを走らせました。

昼過ぎからある場所へ、
土砂降りの中クルマを走らせまして・・・。

途中のトイレタイムで、 欲しいゴミ箱に本気で悩んだり・・・。

途中のトイレタイムで、
欲しいゴミ箱に本気で悩んだり・・・。

着いたのは、 君津の石川商店!

着いたのは、
君津の『石川商店』!

オコメンさんは疲れてました(笑) 笑顔からいつもの輝きが少し霞んでいるような(笑) 本当に忙しいようで、毎日寝落ちしてしまうそうです。 みんな、オコメンさんに元気を分けてくれ!

オコメンさんは疲れてました(笑)
笑顔からいつもの輝きが少し霞んでいるような(笑)
本当に忙しいようで、毎日寝落ちしてしまうそうです。
みんな、オコメンさんに元気を分けてくれ!

ナビの設定間違えて見当違いな所に行ってしまいましたが・・・

ナビの設定間違えて見当違いな所に行ってしまいましたが・・・

無事到着しました。 バームクーヘンのお店、『せんねんの木」』。

無事到着しました。
バームクーヘンのお店、『せんねんの木」』。
食べてませんよ! 食べてません。お土産を買ったのです。

そして、木更津に行ったら王への謁見を忘れてはいけません。 木更津の『友理』へ。 王はいつでも入城を許してくださいます。

そして、木更津に行ったら王への謁見を忘れてはいけません。
木更津の『友理』へ。
王はいつでも入城を許してくださいます。

本日は『皿うどん(太麺)』を所望致しました。

本日は『皿うどん(太麺)』を所望致しました。
王に見事なフレームインをいただきました。

さらに、今回は王の昼食であろう『高菜ライスボール』を賜りました。 ありがたき幸せ!

さらに、今回は王の昼食であろう『高菜ライスボール』を賜りました。
ありがたき幸せ!
王は決して後悔の視線を送っているわけではありません。
慈(いつく)しんでおられるのです。

この後の帰宅の車内で、

王より賜りし高菜ライスボールを、

オコメンさんを思い浮かべながら味わわせていただきました。

ごめんなさい、オコメンさん。

どうせなら差し入れようかと頭をよぎりましたが、

目の前の高菜ライスボールに魅了されては、

某(それがし)に為す術はござらず、

2秒だけ考えて戴きました。

美味しゅうございました!

僕の普段食べる高菜の2倍は入ってましたもの!

超絶贅沢でしたもの!

一人車内で爆笑してました(・∀・)アハハ!

ウワァーーーーーー!

もうこんな時間だーーーー!

寝ます。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA