誰かのやってることを堂々とパクる勇気

こんにちは。

キャンディーズの『暑中お見舞い申し上げます』をパート2も含めて聴いてます井浦です。

どちらも素晴らしい(´;ω;`)

今日はお昼休みに同僚のオジサン達と、

ワイワイやってました。

映画の話しとかアニメやマンガの話し。

生きてきた時代が違うので、

そういうギャップを楽しむことができました。

『若大将シリーズ』とか『社長シリーズ』とか知らんけど、

その映画を懐かしむオジサンの表情が良かったです。

映画も時代を作ってますねぇ。

そんなわけで、

昼休みが終わる!

でもブログは上げておきたい!

というわけで、

誰かがやってる手法を堂々とパクってみたいと思います。

僕の場合は、まったくバテてないといのが大きな違いですが。

内容は今日の午前中ばっかりです!

Twitter見れない人くらいしか楽しめないけど、

井浦いきまーーす!

社内POPを新しいのに換えました! 四股踏み部員を増やしたいと思います。

社内POPを新しいのに換えました!
四股踏み部員を増やしたいと思います。

猿の表情になりました。 もともと人間は猿だから、まぁいいか。

猿の表情になりました。
もともと人間は猿だから、まぁいいか。

お台場とビッグサイトの間くらいにある、 ただの公衆トイレです。 海抜10.9Mらしいですよ。 良かったですね、知識が一個増えましたよ!

お台場とビッグサイトの間くらいにある、
ただの公衆トイレです。
海抜10.9Mらしいですよ。
良かったですね、知識が一個増えましたよ!

四股は良い・・・。 ただ、道行く人の「なにしてんの?」という表情さえ気にしなければ、ね。

四股は良い・・・。
ただ、道行く人の「なにしてんの?」という表情さえ気にしなければ、ね。

深夜の公園を舞台にした、 Twitterでシリーズ化している、題して『東京砂漠』。

深夜の公園を舞台にした、
Twitterでシリーズ化している、題して『東京砂漠』。

今回は昼間ですけど。 外人に怪訝そうな顔で見られましたけど。 サボってるわけじゃないです。 全力でサボってるんです!

今回は昼間ですけど。
外人に怪訝そうな顔で見られましたけど。
サボってるわけじゃないです。
全力でサボってるんです!

と、こんな午前中を過ごしていました。

なんだか遊んでばかりのようですよね。

ちゃんと仕事してますからね。

仕事風景が一切ないのは・・・、

運転しとるからじゃい!(当然ですよね・・・)

そんなわけで。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA