ココ最近の気付き

こんにちは。

何故か眠気を我慢して起き続けようとしている井浦です。

寝ればいいのに。

■見えてるものを見ようとしないのは、

             自分を誤魔化そうとしてるだけ

僕、

気が付いたんですよ。

意外と答えは身近なところにあるってね。

ついつい盲目的になってしまって、

気付かないフリをしてしまうんでしょうか・・・。

人は愚かだ。

気付かないフリをするから、

同じ過ちを繰り返してしまう。

その度に「こんな自分は」と自問自答し、

必要のない後悔に時間を費やすことになる。

もう止めよう。

そんなことは。

僕が真の愚か者でないことを示すために。

・・・。

・・・。

花粉症は治ってない!

から、調子乗ってマスクしないとかは止めましょう。

ホッティーの塩のおかげか、

はたまた長年のヨーグルト効果か、

最近は花粉症の症状が収まっていました。

目が少し痒いかなぁってのと、

多少クシャミが出るくらい。

たぶんお塩の効果が凄いんだと思います。

ヨーグルトはいままでも食べてましたけど、

ここまで如実に体感することは無かったですから。

先日、

半信半疑ではありますがホッティーさんへお塩の注文をしました。

が、

それからサンプルの塩が尽き、

この2日くらいはお塩がない日が続いています。

すると症状がまた出始めました。

以前ほどヒドイと感じはしないものの、

ぶり返した感じ。

お塩舐めます!

塩白湯飲みます!

料理にも使います!

早く来てーーーーーーーーーーーー!

・・・。

・・・。

■どうでもいい話

僕の家のお隣さん、

漫画家さんなんですけど、

引っ越しをされるとのことで寂しい限りなんですが、

不要な画材があるとかで『色鉛筆』を貰いました。

三菱のポリカラー

三菱のポリカラー

以上です。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA