やっちまったよぉ、駐車違反ってやつをよぉ・・・

こんにちは。

とうとうやらかしました井浦です。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した(by阿万根鈴羽)

今朝から免許証を忘れ、

本来の時間に出発できないことから今日は始まりました。

自宅に免許証を取りに帰る井浦

自宅に免許証を取りに帰る井浦

おかげで1時間ほど遅れてしまい、

雨模様でタクシーを利用されるお客様が増える時間帯だったのに、

無駄に時間を浪費してしまいした。

気持ちを切り替えて出発し、

直ぐに、ご利用のお客様のご乗車をいただくことができました。

特に道を間違えたりもなく順調に乗車を重ね、

赤坂でお客様を降ろしてから尿意を感じたため、

回送板を掲示して青山公園で停車しました。

いつもと同じように駐車し、

トイレを済ませ軽く体を動かして疲れを取ってタクシーに戻ると、

フロントガラスになにやら貼り物があるのに気が付きました。

それがこれでした。

ドーーーン

ドーーーン

近くに別件で仕事をしていた若いお巡りさんがいたので、

一声掛けて確認しましたが、

道路状況を把握してなかったので記載の所轄署へ電話。

帰ってきた回答は違反した場合の処理についてのみで、

状況を伝えてみましたが電話では対応できないとのこと(そりゃそうですよね)。

交番に行った場合は、違反金の納付書を発行するだけのため、

意見があるときは23区内の警察署に行かなくてはいけないとのこと。

えぇ~・・・(´・ω・`)

都内に駐車場があるような警察署は近くにないだろうし、

日を改めてとなると電車賃も掛かるし、

どうせ覆らないでしょうからね・・・。

でもなぁ~、

あそこ駐車禁止の表示わかりにくいよぉ~。

路側に黄色の破線表示もないし、

普段あそこはタクシーの休憩場所になってるから、

同じように利用しただけなのに・・・(厳密には僕の駐車位置はそこから外れてましたけど)。

言っても仕方ないとはいえ、

ぬぬぬ・・・。

気持ちを切り替えて、

午後も頑張ろう・・・。

アデュー!!(´;ω;`)(地団駄モード)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA