はわわ

こんばんは。

初めてPERISCOPEをやってたらこんな時間になりました井浦です。

あ、PERISCOPEってのはニコ動みたいなやつですね。

知らんけど、たぶん合ってる。

とんかくネットを使って動画配信できるやつみたい。

やってみたら、けっこう皆さんが反応してくれて、

楽しかったです。

ありがとうございます!

またやろう。

うちの田中は、

まだ開花しないようです。

明日かな~?

ウチコさんとこや竹内さんとこは開花したようなので、

うちの田中もいつ咲くか待ち焦がれています。

蕾は開き始めてますね

蕾は開き始めてますね

今日は車内POPの作業をやってみたり、

相変わらず海外ドラマ(HOMELANDってやつ)を観たりしてました。

途中で寝落ちして、気がついたら16時過ぎでしたけど。

POPは大きさの調整とか、

内容を皆さんのやってるブラックボードみたいに日替わりで書けたらいいなと思って、

差し替えが容易にできる工夫をしてみたりしてます。

養生加工して、 両面テープが剥がしやすくしてみたり

養生加工して、
両面テープが剥がしやすくしてみたり

どうでも良い、 僕の日常を書いてみたり

どうでも良い、
僕の日常を書いてみたり

タクシーで何ができるか、

どんな可能性があるか、

時代や状況の変化にどう対応できるか、

まだまだわからない事が多いですが、

気がついたことにドンドンチャレンジしていきたいと思います。

きょうはそんなこんなでした(笑)

オランジェット、 いつ食べようかな・・・

オランジェット、
いつ食べようかな・・・

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA