誰となにして過ごすかで休日の充実度って変わりますね

こんばんは。

タクシーやってるとなかなかすることが出来ない連休になりました井浦です。

といっても、一日休みが多いだけではありますが・・・(´・ω・`)

それでも明け番を入れると、

三連休!

世間のサラリーマンと同じように休めるというのはなんだか久し振り。

転職しまくってる僕の言うことでもないですけど。

そんな連休となった僕は、

明け番にサバゲー、

二日目にはサバゲーグッズを見にアキバへ行き、

三日目は家事を済ませながら海外ドラマを観てました。

そんな連休を、

誰か様のバテブロよろしく、

画像を使って順を追ってご紹介していきます。

はい、

誰にも得はありませんよ。

■1日目

ピンぼけがナイス

SNSのおかげで、
「初めて会った気がしない」ってコメントもらってみたり(笑)

死ぬほど楽しかった・・・。 また行きたいな。

死ぬほど楽しかった・・・。
また行きたいな。

帰りに寄った友理で、 焼きめし食べたし。 トシさんと初めてインカメできたし(笑)

帰りに寄った友理で、焼きめし食べたし。
トシさんと初めてインカメできたし(笑)

マサさんはずーーーっと、 鍋振ってました。

マサさんはずーーーっと、
鍋振ってました。

千葉に来たついでと思ってたら、 サバゲーの所から友理までの距離が自宅から友理までの距離と変わらなかったり。

千葉に来たついでと思ってたら、
サバゲーの所から友理までの距離と、
自宅から友理までの距離が変わらなかったり。

■2日目

二日目も、 大好きな友達とアキバ~上野でブラブラ

大好きな友達とアキバ~上野でブラブラ。
ってか、ナベちゃんとはこの日で会うの3回目だよね(笑)
Facebookって凄ぇわ(・∀・)

上野にある『肉の大山』で、 メンチカツ(120円)とコロッケ(70円)を歩き食い!

上野にある『肉の大山』で、
メンチカツ(120円)とコロッケ(70円)を歩き食い!
ごめんなさい、吉祥寺の『サトウ』に行くくらいなら、
こっちのメンチカツのが最高です!

竹内さんから、 桜(旭山)を受け取りました。 苔玉の雰囲気がたまらん。 受け皿まで入れていただいて、 田中(桜の名前)が締まって見えます!

竹内さんから、桜(旭山)を受け取りました。
苔玉の雰囲気がたまらん。
受け皿まで入れていただいて、
田中(桜の名前)が締まって見えます!

■3日目

部屋でひなたぼっこしてたら、 いきなり呼び鈴が。 出てみたら「当選しました」って・・・

部屋でひなたぼっこしてたら、
いきなり呼び鈴が。
出てみたら「当選しました」って・・・

あら?

あら?

あらららー?

あらららー?

ワーーーーォ!!

ワーーーーォ!!

メルマガちゃんと見てなくて、

当選してたの気づいてなかったーーー!

商品が届いてからメルマガチェックしました・・・。

名前あった(笑)

あ、ちなみに、

左上にあるのは『マシュマロチョコ(コーヒー)』なんですが、

マシュマロを好んで食べない僕でも美味しいと思いました!

以前のマカロンと同じで、

ウチコさんとこのならバクバクいける!

クオリティ高いよ・・・。

そんなこんなで、

とても楽しい休日を過ごすことができました。

サバゲーで会うのが二回目のナベちゃんと、

二日目も遊べたし。

なんとも言えない充実感です。

今度の休みも充実させよう。

・・・あ、仕事の準備一個もしてないや。

アデュー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA