賢い人になった気がするのだが

こんにちは。

今日の東京は大荒れです井浦です。

昼を過ぎてから雨脚が強くなり、

ワイパーが追いつかないときもあったりします。

運転には充分気をつけて行きましょう。

今朝会社に出社すると、

所長から「専務が探してたよ」との一言・・・。

「う、なんかしたかな・・・?」

「ブログでヤバイこと書いたかいな?」

などと自分の行動を振り返りつつ、

脇汗を出しながら事務所に顔を出しました。

僕 「失礼しまーす。おはようございます。」

専務「おう、おはよう。」

僕 「あのー、なにか僕をお探しとか・・・。」

専務「あー。こないだの取材の原稿上がってきたから、見といてー。」

僕 「ほっ・・・(*´ω`*)」

そう。

先日やってもらった取材の原稿が上がってきたのです!

ヒュー!

一気にテンション上がるぜぇ~(・∀・)!!

というわけで、

お昼の休憩時間で読んでました。

ウム。

ウム。

一時間以上、

目一杯話したことがA4二枚に纏まっておる。

あんだけ喋ったことが、

要約されてまとまっておる。

こんなにスラスラ纏めて喋ってないよーーーー!

取材目的は会社の魅力を話さなきゃいけないのに、

だいぶ自分の理想の話しとかしてしまって、

当然一行も入ってないよーーーー!

なんだか僕のキャラクターが、

賢そうな人になってるよーーーー!

こんな丁寧な言葉遣いしてないよーーーー!

ハァハァ(;´Д`)

いつごろ掲載かわからんけど、

画面の前で「ゲラゲラ、誰だよコイツ(笑)」と思いながら読んでくださいね。

アデュー!!

写真、ドヤ顔で写るんじゃなかった・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA