面談以外で色々聞かれたのって初めてだと思うのだが

こんにちは。

段々と日が長くなってきたことを感じる井浦です。

春ももうそこまでやなぁ。

今日は、

会社のホームページに掲載されている特集記事の取材を受けました。

取材と編集をしていただいているお二人

取材と編集をしていただいているお二人で、
加藤さん(左)と宮中さん(右)

僕が所属している互助交通はホームページを作っていて、

会社案内から社員紹介などを盛り込んでいます。

ちなみに、

僕が互助交通を知るきっかけとなったのはこのホームページの記事で、

Webライターのヨッピーさんが特集しています。(記事はコチラ)

この取材のきっかけを会社に提案したのが右手に座っていらっしゃいます、

宮中さんなんだとか。

遠からず、

僕の運命を創りだした人と言えるでしょう(重いわ)。

今回取材をいただいたきっかけというのが、

このブログでありFacebookなんだとか。

タクシードライバーのブログは数あれど、

顔出ししてブログ書いてるのは僕くらいですもんね。

なもんで、

興味を持たれた間中さんから会社に打診をいただいたそうで、

今回の運びとなりました。

エクスマを知ってから、

自分を知ってもらいたいと始めた顔出しFacebook。

そして、ブログ。

う~ん。

思ってもみない方向からボールが飛んできたなぁ。

嬉しいです!(・∀・)

こんな形で繋がってくるとは思ってもなかったです。

今回の記事ですが、

いつ掲載されるとか聞かなかったので、

掲載されたらまた報告しますね。

ってか、

ボツになったら笑える(笑)

ちなみに、

その様子をFacebookに投稿したら、

親愛なるマサさんからコメントが。

勉強になります!

無題

早くそんな運転手になれるように、勝手に頑張ります!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA