ようやく完成したから明日からやっちゃうもんね

こんばんは。

お昼に食べたしらす干しがちょっと悪くなってたらしい井浦です。

ちょっとね、ちょっと。

んで、

ようやく完成しました!

ハードカードケースに入れました

会社のロゴが手に入ったので、
それを追加しました

会社からロゴのデータを貰ったもののプリンターもパワポもないので、

結局セブン-イレブンでプリント➔コピーでサイズ調整でなんとかしました。

当初はラミネートしようと思ったんですが、

B5サイズのハードケースカバーにしました。

会社にも自宅にもラミネーターはなく、

キンコーズでなら一枚からでもラミネートできるらしいんですが、

近所にないので今回はスルーしました。

大きさを自由にしにくいですが、

硬いので保護が容易なうえ、

入れ替えができるので使いやすいかも。

今後は中身を時々変えてみたいと思います。

疲れた・・・。

今日はこれまで。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA