タクシードライバーが運転中にしていること

こんにちは。

気温は低いですが日差しが強いので車内は結構暑いよ井浦です。

窓で温度調整しています。

弁当を食べて、

昼下がりを車内で過ごしています。

そんな感じなので、

暖房がなくても昼寝には丁度良い。

ブログ書いたら昼寝しとこう。

疲れは運転の大敵だぜ。

さて、

タクシードライバーは運転中になにしてんだ?という、

特に質問はないですがお伝えしたいと思います。

ってか、

誰か質問とかくれたらいいのに。

タクシーはバスと違って、

お客様が乗ってるときと乗ってないときがはっきりしています。

だからかもしれませんが(というかバスをよく知らんけど)、

お客様が乗ってないときは好き勝手しています(・∀・)

語弊があるけど。

僕は事あるごとにラジオを付けます。

聴くのはFMなんですが、

関東ではメジャーなナック5をよく聴きます。

埼玉の放送局なんですが、

関東一縁で聴くことができます。

好きな番組は平日に多いんですけど、

『monaka』と『GOGOMONZ』と『おに魂』。

トークが面白いので、

ニヤニヤしながら運転してます。

ウンウンと頷きながら運転してます。

「そういう問題か?」とか独り言言いまくって運転してます。

「んなわけあるかい」とCMにツッコミながら運転してます。

懐メロがかかることもあるので、

けっこうな大声で熱唱しながら運転しています。

ドラレコ見られたら、本気で恥ずかしいと思う(´・ω・`)

そして、

ラジオを聴くのは交通情報を聴くためでもありますが、

だいたい聴いても場所が思い出せないので左から右へ受け流しています。

わかっていたことですが、

特別なことはしていないので特にネタにならないなぁ・・・。

普通と違うとしたら、

左側を観る癖がついているってところでしょうか。

とにかく左側を見ています。

だから、

カワイイお姉さんを見つけるのは普通の人より速いんじゃないかなぁ~。

自慢じゃないっすよ!

夜は信号待ちなんかで、

メッセージの確認をするときもあります。

友達が呼んでくれるときもありますからね。

まぁ、

だいたい僕が休みのときに連絡入るんですけどね(´;ω;`)

これは休憩中に体を動かしてるんですよ! 本気でサボってるだけなんですよ!

これは休憩中に体を動かしてるんですよ!
本気でサボってるだけなんですよ!

運転中にしてることとはちょっと違いますが、

時間によって行く場所なんかを考えながらウロウロしています。

その日にライブがあるなら、

この時間には武道館に行こう、とか。

うん。

そんなことくらいです。

あ、

同業者からのご意見は承れませんので悪しからず!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA