モヤモヤいう~ら

こんばんは。

朝に引き続いて井浦です。

でも、特に書くことがないのです。

というか、

気持ちがモヤモヤして書くことが定まらないよー!

ってことを言ってみたかっただけです。

書きたいことがあるけど、

いくら書いてみてもモヤモヤしたものが頭から離れないので、

今日はもういいや、

ボケーッとしようと思います。

さっきジュラシック・ワールドを観たんですが、

エンターテイメントとしてオモシロかったけど映画としては微妙な気がしたので、

次はターミネーター新起動でも観ようかな。

え、それも微妙な気がする?

いや、シュワちゃんですから、

大丈夫っすよ。

ガ、ガラスの向こうに僕がいるーーーっ

ガ、ガラスの向こうに僕がいるーーーっ

こんなことしか思いつかない。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA