オモシロイことは、何処にでも落ちている

こんにちは。

グミ美味ぇ美味ぇグミサワーズグミ良いじゃん井浦です。

果汁グミが最強ですけど。

4つの味がたまらんぜよ

4つの味がたまらんぜよ

さて、今日も今日とてお昼休みにブログです。

午前中までにチョコチョコとオモシロイことがありました。

仕事とは一切関係がないです。

ほぼ毎回トイレ休憩で立ち寄る青山公園に、

昼間っから軍用機が飛んできました!

UH-60っていう、 映画『ブラックホーク・ダウン』と同じヘリコプターです

UH-60っていう、
映画『ブラックホーク・ダウン』と同じヘリコプターです

青山公園の隣には米軍施設がありますが、

なんの施設かは知りません。

着陸して直ぐ飛び立っていったので、

市街地訓練とかなんでしょうかね?

工事していたオッサン共も集まってきて、

さながら総火演を見に来たような気分!

男ならちょいと胸が騒ぎますよね(・∀・)

それからいつものように日比谷公園でもトイレ休憩。

の後、四股踏みをしてたのですが、

ちょうどお昼時ということで近くのサラリーマンが公園の道具を使って筋トレしてました。

日比谷公園は、ちょっとした筋トレマニアのたまり場なんだそうです。

拳法の型を練習してる人もいて、 四股踏みにも力が入ります

拳法の型を練習してる人もいて、
四股踏みにも力が入ります

よしよし、今日も予定通りに四股も踏めたぞーっと車に戻ったところ・・・。

意味深なバナナの皮が・・・

意味深なバナナの皮が・・・

車を停めた時には無かったバナナの皮。

これは、僕に踏めとの指示なのだろうか?

否、それをしたところで誰が賞賛してくれようか。

やるっちゅうの!

僕はやるっちゅうの!

うおぉ~! 思ったよりメチャクチャ滑るやんけ!

うおぉ~!
思ったよりメチャクチャ滑るやんけ!

通りゆく車と、僕の正面の車のドライバーからの冷ややかな視線を一身に受け、

カメラを石とかで固定してセルフタイマーで撮りましたよ!

タイミング合わなくて、滑った後にパシャリでしたけども!

マスクしたままなの忘れてて、表情全然分かりませんけども!

その後誰が食ったか知らない皮をゴミ箱に捨てに行きましたけども!

ね。

日常にもオモシロイことって転がってるでしょ?

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA