Twitterで繋がる不思議について考えてみた

こんにちは。

朝ごはん食べてないなぁって思いながらポテチをボリバリ食べてます井浦です。

ボリバリ。

そんな不健康な井浦のもとに、

なにやら包が届きました。

タモリか鈴木雅之か浜田省吾か

使い捨てアイマスク(小さい)で住所をさり気なく隠しました

こ、これは・・・。

堀田さんことホッティー

堀田さんことホッティー

ホッティーさんからのお届け物や!

中身はなにかと言うと、

マザーソルトとお手紙

マザーソルトとお手紙!

マザーソルトってなんなのさ!って人は、

このホッティーさんのブログを熟読してください。

目からウロコとともに解脱(げだつ)できること間違いなしです・・・。

天命!天日、自然海塩の作り方

最近Twitterを通じてお友達になり、

僕がタクシードライバーであることを心配して、

頼んでもいないのにこの塩を送ってくれました。

『頼んでもいないのに』ってのに語弊があると困りますが、

迷惑してるわけではありません。

『塩を送る』からって、

永遠のライバルでもありません(笑)

とっても嬉しかったんです。

常々僕の仕事は、

トイレとの距離感が難しい仕事です(キリッ)。

タクシーという車を使った仕事なので、

自由にトイレに行けない。

実際、

トイレを借りにコンビニ前で路駐をしたら、

駐禁切られたってエピソードに事欠かない業界です。

そのうえ僕はトイレの回数が多い(頻尿なのかな?)から、

トイレに行きたいと思う前に、

車を停められる公園に行くようにしています。

そのせいで水分補給は自由にできないし、

補給量も一日に必要とされる量を飲むのもはばかれます。

思い込みかもしれませんけど、

ペース配分が自分でコントロールしにくい(お客様の都合に左右される)仕事なので、

自分で制限しちゃってるんですよね。

だからこのお手紙には救われたというか、

そんなことが出来るんだ!って驚きました。

塩の違いで体(細胞)が変わる!

塩の違いで体(細胞)が変わる!

すげぇな、

僕の些細なツイートやFacebookの投稿をちゃんと読んでくれてるから、

こんなお手紙の内容になるんですよね。

嬉しい。

他にも冷え性に効果があったよ!って声も聞いたので、

体の変化を楽しんでみたいと思います。

そんなわけで、

ポテチの袋をそっと閉じ、

ご飯のスイッチを入れたのはここだけの話し(笑)

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA