Twitterはオモシロイ

こんばんわ。

今朝の嵐がウソのような昼下がりでしたね井浦です。

特に予定はなかったですが、なんか損した気分。

暖かくて気持ち良すぎる

暖かくて気持ち良すぎる

今日は昨夜Twitterでツイートしたことを。

想像以上に反応が良かったのと、

新たにお友達ができた(僕が勝手に言ってるだけやけど)ので、

Twitterやってない人にも見せたくなりました。

ちなみに、

このブログの右側で僕のツイートの履歴が見れるので、

ここで書く必要も無いっちゃあ無いです。

でもこれで、

Twitterに興味を持ってもらえたら。

昨夜営業中、

公園に用足に寄ったんですけど、

遊具が沢山あったり街灯の雰囲気にあてられて、

つい「東京砂漠」を口ずさんだわけです。

そのとき思ったんです、

遊具でけっこう本気で遊ぶ大人を東京砂漠に乗せてツイートしたらオモシロイかな、と。

(実は以前一度やってるということは恥ずかしいので秘密です)

遠くでヤンキーのような若者が談笑しているのを尻目に、

一人公園で撮影会が催されました。

像のすべり台と同じように背を丸めたことで、
思い出に浸る寂しさが表現できたと思います

あやしい。

ロケ地のあかつき公園は聖路加病院の側なので、

余計に不審者がられたかもしれません(´・ω・`)

通報されて警察来たら来たで、

ネタになるから良いけど。

遊具の無邪気さと社会人たる大人の痛みが、
良いギャップを生んでいると思います

iPhoneをベンチや木のウロに設置し、

セルフタイマーで撮影をしました。

貴方の愛につかまりたいけど、
股間がモヤモヤして別の幸せを感じてはいけないというアンチテーゼ

何度も撮り直したので、

トイレ休憩としてはあり得ない時間を要したと思います。

でも良いんです。

本気でサボったから。

希望があれば陽はまた昇ります。
そのためにも第二の心臓を鍛えておきましょう

・・・ひどいな。

そのおかげで、

こんな反応が!

足つぼを本気でやってます

ハードルが高くなってますよね、
高くなってますよねmayuさん!

とっても有り難いお言葉!

仕事をサボったかいがあったってもんです。

ちょっと意味わかんないですけど、 トレンディーではないようです

ちょっと意味わかんないですけど、
トレンディーではないようです

ウチコさんのリツイートに、

タクシーで一人ニヤニヤしちゃいました。

しちゃいますよね。

しちゃいますよ。

僕も同じ疑問を持ちました

そしたらフォローされました(笑)

そのまま載せていい人かわからなかったので、

画像修正してます。

あ、

他の人は良いですよね?(未確認)

こんな感じで、

僕のタクシーライフは充実した日々となっています(仕事しろ)。

タクシードライバーたるもの、

お客様をお乗せするだけではいかんのです。

偉い人にはそれがわからんのですよ。

ウソです。

明日も頑張ります!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA