配置とか色使いとか言葉遣いとか

こんばんわ。

明け番です井浦です。

おばんです、みたい。

仮眠を取って気がついたら16時でした。

「やべ!」と思いながらも、

ついFacebookやTwitterを見てしまって時間があっという間に過ぎてしまいます。

みなさんの投稿は、

オモシロイしタメになる。

美味しくって強くなる、

みたいな。

んで、晩飯の準備をしつつブログを書いております。

今日の残り時間はあと僅か。

その中でなにをしようかな、と。

よし、

先日のPOPをちょっと改良しよう。

というわけで、

書きなおして色を付けてみました。

コピックで塗り塗り

コピックで塗り塗り

ザザーッとやったので雑ですけど(笑)

以前はA4に書いたんですが、

実際の掲示サイズはもっと小さいので、

B5より小さいくらいの用紙に書いてみました。

前回の文+イラスト+QRコードを入れてみたんですが、

詰め詰め感が否めないですねぇ。

ギュギュッとしてる。

背景をチェッカーオレンジ(勝手に僕が命名してます)にしたんですけど、

文字が潰れて見にくい。

オレンジはこの色しかないから、

文字の色を変えたらいいのかな?

文字数や大きさがバラバラなんで、

左詰めだったり中央だったり右詰めだったり。

会社の正規のロゴも手に入れたいなぁ。

いざ一つのPOPを書こうと思っても、

やってみると大変ですね。

素直に伝わるようにするにはどうしたらいいかな・・・。

引き続き、やってみます!

あ、でも。

マイ・インターン

マイ・インターン

ネット配信開始されてたから、

こっち観るよー!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA