大人になんかなりたかねぇなんて本気で思ってる?

こんばんわ。

明け番のキツイ体では有りますが楽しい一日を過ごすことができました井浦です。

充実してるわぁ。

というのも、

今日は君津と木更津にドライブしてきました。

FacebookやTwitterにも投稿したので皆知ってる話でしょうけど(笑)

自宅から目的地まで、

およそ70キロの距離です。

電車で行っても片道2000円以上の運賃が掛かるこの距離。

「ちょっと出掛けてくる」

では行けない距離ですかね。

僕は普段から250キロ以上仕事で運転してることもあるし、

往復140キロってそんな距離でもないです。

うん、僕はそうでもないです。

そして僕には、

自分で使える車があるから(シェアしてるだけですけど)!

これは、大人になって免許取れなきゃできないこと。

大人になったって楽しく生きることは幾らでもできるぜ、若人よ(笑)

斜に構えて子供で居たいなんて言ってると、

人生の8割は損するよ(なに言ってんだろ)。

というわけで、

「会いたい人がいるんだもの。自分の気持ちで、会いに行こうぜ!」

といういつもの突発旅行でございます。

どうしても渡しておきたいコレもあったから(笑)

2003ROCK IN JAPAN FESで手に入れた『氣志團』のリストバンド

『ROCK IN JAPAN FES 2003』で手に入れた『氣志團』のリストバンド

石川商店のオコメンさん ※画像でHPに飛びます

石川商店のオコメンさん
※サムネをクリックで「オコメンブログ」に飛びます

九州ラーメン友理のマサさん ※サムネをクリックでマサさんのブログに飛びます

九州ラーメン友理のマサさん(上のリストバンドをしてもらいました(笑))
※サムネをクリックで「マサブロ!」に飛びます

前回初めてお二人の元を訪れたのは、

昨年の11月・・・。

もう二ヶ月も行ってないやんけ!

毎日Facebookやブログを見てるからそんなに久しぶりな感じがしてませんでしたが、

ただ体はマサさんのちゃんぽんを欲していたのは確かです(笑)

と言いつつ、注文したのはこの2つ(だって他のメニューも気になるでしょ?)。

ラーメン(ノーマル) コラーゲンが上に層を作るくらい濃厚でポタージュのように舌に重さを感じるとんこつスープ

ラーメン(ノーマル)
コラーゲンが上に層を作るくらい濃厚で、ポタージュのように舌に重さを感じるとんこつスープ

チキンライス(並盛り) シンプルに鶏肉・玉ねぎ・グリーンピースで懐かしい味

チキンライス(並盛り)
シンプルに鶏肉・玉ねぎ・グリーンピースで懐かしい味

お土産に、モツ(生)と高菜は忘れずに(*´ω`*)

お土産に、モツ(生)と高菜は忘れずに(*´ω`*)

実は他にも、ここでは言えない用事もあったので、

充実感とともにワクワク感が増す今日このごろ。

うひひ(*´∀`)ニヤニヤ

あぁ~、些細だけど凄いこと出来そうな予感!

きっと喜んでもらえると思う。

こんなことが出来るのも、

Facebookを通じて関係性が作れたからだと思います。

Facebookがなかったら、

このお二人とこんな風に接することもできなければ、

友理での食事も石川商店での買い物も出来なかったし、

そもそもなにかアクションすることも無かったでしょう。

僕の人生にとっても大きな充実感を与えてくれたFacebookは偉大だなぁ。

僕もFacebookを通じて、

自分のお仕事に面白くて楽しい関係性を築くことができたら素晴らしいな。

いや、

それを目指してるんですけどね(笑)

よぉし!

寝る!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA