汚物は消毒だ~!!

こんにちは。

日曜日のお昼は噂の東京マガジンですね井浦です。

いまスタンドのTVでやってました。

凄く久しぶりに見たけど、やってTRYは最高ですね。

そんな穏やかな日曜日。

穏やか過ぎて、街に人がいません。

都内でハーフマラソン大会があるせいか?

先日の雨からの晴天で、郊外にお出掛けか?

ただお家でゴロゴロしてるのか?

タクシーに乗る人が少ないとかならわかるけど、

新宿も渋谷も六本木も、

とにかく日曜日とは思えないくらい人が少ないように感じます。

今朝はウンが付いたはずなのに・・・。

江戸川区に引っ越してから思うこと・・・、それはお犬様のウンをよく見かける

江戸川区に引っ越してから思うこと・・・、それはお犬様のウンをよく見かける

ウン問題というか、

汚いものへの拒絶感が少し増えたように思います。

あ、自分自身がってことです。

タバコを止めてからは、とくにそうかもしれません。

タクシーの仕事も影響してるか。

自分が汚い(臭い)とタクシーに乗られるお客様にご迷惑なわけで、

同じ空間にいることが恥ずかしく、

申し訳なく思うんです。

できるだけそうならないように、

特に臭いには気を使っているのですが、

タバコの臭いに関しては逃れるのが難しいです。

煙は漂いますからね。

逃げようがない。

同じ空間で吸われる方がいると、

正直気分が悪いです。

私服のときなら良いんですが、

仕事着には付けたくないです。

ファブリーズやリセッシュがあるとはいえ、

それでも完璧に臭いを取り去るのは難しいです。

会社も分煙しないかな・・・。

臭いを上手く取り除く方法を知っている方がいたら、

教えてください。

頼みます!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA