雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・・か?

こんにちは。

天気予報がやいのやいの言ってたせいか皆準備よくて雨だけど思ったほどタクシーに乗りたい人がいないのね井浦です。

うふん。

そんなわけで、

特にお客様がいっぱいで大変だったなんてことはありませんでした。

いつもどおりな午前中です。

途中で寄ったトイレでも同じような話をしていたので、

どうやら交通機関の混乱はなかったようですね。

さて、昨日はこんな事件があったそうです。

『釣銭詐欺』

短い距離を乗って、

一万円で精算します。

ここでお札を落とした振りをするそうで、

「見当たらないけど出したからお釣りは頂戴」というやり口だそうです。

幸い昨日のうちに逮捕されたようですが、

逮捕された時で3件目だったそうです。

もしかしたら以前からやってたかもしれないので、

もっと件数は多いのかもしれません。

僕なら、

普通にお釣り渡して降ろしちゃうかも。

その人が急いでいたり、

落としたと言い張られれば、

信じるというかそこでゴタゴタしたくないと思う気がします。

心の隙間を突いた、

なかなかの詐欺な気がします・・・

hqdefault

おぉ、怖!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA