ブログをちょっと頑張りました

こんばんわ。

休みを利用して頭を使ったらとても疲れました井浦です。

正直、苦手です。

そんなわけで、

ブログをリニューアルしました。

少しは読みやすくなったかなぁ、

って思ってますが如何でしょうか?

ロゴまでフリーサイトで作成しました。

なんかかっこ良く見える不思議。

とにかくグーグル先生に聞きまくってなんとかなりましたが、

気がついたら夕方だったので「マスオさん・・・」って空を眺めてしまいました。

土曜日ですけど。

このまま休みを終わらせてたまるかー!

ちょっと欲しい本とかあるんじゃーい!

って、スナモに行ってきて、

衝動買いしましたすみません!

すんません!

すんません!

もう、なんて言うか、

JAFを言い訳にしました!

すみません!

給料日前に、すみません!

とりあえず謝りますから!

明日はもやしだけで生きていきますから!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA