睡眠

こんばんわ。

明け番に徹夜でボウリングしてた井浦です。

帰宅してご飯を食べたら気を失いました(笑)

スコアは120~130台で、

うんこちゃんみたいなスコアでした(´・ω・`)

これでも良い方だと思う(笑)

これでも良い方だと思う(笑)

ボウリングをあまり真剣にやったことないですが、

流れとはいえ会社の部活でボウリング部に所属することになり、

お陰様で色々教えていただいております。

そのうえマイボール的なものも無償で「あげるよ」とか言ってもらったり。

穴の位置が合わなくて、

結局ハウスボール使ってますけども(笑)

オジサンたちはみんな上手い…200点とか出さないでほしいわ

オジサンたちはみんな上手い…200点とか出さないでほしいわ

いままで友達と遊びでやったことはありますが、

やり方についてあれこれと教わったことはないので面白いです。

とはいえ、徹夜空けでやってみても体がうまく動かないので、

思ったようにボールは転がってくれない・・・。

真っ直ぐ投げるだけでも思い通りにはいかないですね。

右に行ったり左に行ったり。

集中力も必要だから、

思っていたよりボウリングって大変なスポーツだな、なんて思いました。

こういう必要な場所でキッチリ集中できることができたら、

タクシーという仕事にも良い影響が生まれそう。

いや、私生活でも同じかもしれませんね。

焦らず腐らず一喜一憂せず、

常に安定した気持ちでいないと、

自分も辛いしお客様にご迷惑をお掛けしてしまうかも知れない。

人の命を預かってますからね。

正直、

最近仕事を通じてイライラすることが多かったので、

色んな意味で息抜きができたと思います。

って言いながら、

なんとなくですけど、

「良い仕事したかな?」と思えることも増えてきたので、

それがもっと出来るようにしたいです。

よし、

寝よう!

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA