凹むわぁ~

こんにちは。

早起きしたはずなのに気づいたら時間ギリギリチョップな井浦です。

ギリギリチョップを「ultra soul!」と間違えて口ずさんでしまう井浦です。

もはや空耳ですらない。

今朝も元気に錦糸町の営業所を飛び出し、

爽やかな朝日を浴びながら(非UVカット)タクシーを流しています。

暑い!

そんなテンションで仕事をしていますが、

お客様が乗車してルートがわからずオタオタしていたら降りられちゃいました!

(*ノڡ・*)テヘペロ

たまにペネロペって言っちゃいますね、

どうでもいいけど。

そんなわけで凹みました。

落ち込みました。

落ち込んだせいで、

テレビ朝日をのぞみながら

テレビ朝日をのぞみながら

四股踏みの自撮りも失敗するわ!

途中、コケるわ!

近くに居た、家なき子(オジサン)がジッと見てるわ!

なんか余計に凹むわ!

さ、次の場所に行こ~(´・ω・`)

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA