至極どうでもいいこと

こんにちは。

昨日書こうと思ってたけど書いてなかったブログです井浦です。

こんにちは。

今日は、たとえ大事にしていてもそれは『強く儚い者たち』な書き方しようと思ったけど、

それは無理な内容です。

12523059_1695388277348287_4175216079509418114_n

こ、こいつは・・・

はい。

オーディオテクニカのBluetoothイヤフォンレシーバーでございます。

iPhoneとかとBluetoothで同期すると、

コードレスで音楽が聞けるっつう優れもんです。

あ、これにイヤフォン差しますからね。

iPhoneとイヤフォンがコードレスになるから、

電車で音楽を聞きながらiPhoneを操作してもコードが邪魔にならないって優れものです。

そのうえ、こんちきしょうにはマイクも付いてるので、

音楽を聞いてるときに着信があってもそのまま対応できちゃう。

まぁ、今となってはiPhoneの契約解除してるんで着信ないですけど。

更に、アンプもついてるのでボリュームコントロールもレシーバー側で可能。

うん。

とっても便利。

外で聞くのに、

音質がどうのとか頭イカレポンチな考えはよしてくださいね。

そんなに高音質で聞きたいなら、

タモリばりに家に音楽室作ってちょうだい、と思います。

話が横道に逸れましたけど、

こいつのバッテリーが寿命を迎えそうって話です。

こんだけ使える相棒だけど、

そろそろサヨナラしなきゃいけないんだなぁ。

もう、お前なしでは生きていけないくらいなのに。

誰か買って、僕にください。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA