Eveなのねーん

こんばんは。

気がつけば本日はクリスマスイヴなんですね井浦です。

もともとイベントものには関わりのない生い立ちでもあったためか、

クリスマスと言うと給食の鶏肉とケーキが嬉しかったことが思い出されます。

あ、従兄弟のお姉さんの会社のケーキを買うようになって、

アホみたいにデカイケーキが自宅に届くようになったこともあったなぁ。

ご飯後に、ずっと食ってました。

サンクス、フランソア!

そんなわけで、今日は明け番。

仕事が開けた休養日です。

今週は3出番なので、明日また出ます。

そう、クリスマスに・・・。

明日は早朝から、渋谷の道玄坂あたりを流そうかな・・・。

性なる夜を過ごした人たちを、

自宅か会社か何処か知りませんがお乗せしようかな(・∀・)

ようやく年賀状を、一部書きました。

まだ書いてない人がいるので、一部。

僕は住所録とか作ってないので、

普段から貰った年賀状を見て住所を確認しています。

P_20151224_153925_BF

しかし、その年賀状が見つからない・・・

引っ越しの時に、何処にしまったか分かんなくなったんだな。

うん。

けっして、今年の年賀状をもらってないとかそんなことじゃなかったと思うよ。

うん。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA