ラリホー!

こんにちは。

昨夜のライブの余韻に浸りつつ眠い目を擦って仕事です井浦です。

もちろん、ちゃんと仮眠して事故がないように備えますからご安心を!

全然関係ないですけど、サムネは先日マイナンバーに登録申請した写真です。

ブザイク。

今日は新米タクシードライバーとしての悩みを・・・。

それは・・・、

12301719_1685706464983135_6976435660965741781_n

お昼ご飯旨かった

『都合のいいトイレが何処に有るかわからない』です!

だって、路駐できないんだもん。

最近やたらと警察官が目につくんだもん。

皇居周辺の内堀通りとか外堀通りは、本当に多い。

いまのとこ、路駐してトイレが可能なのを青山公園しか知りません。

だから、どうしようもないと会社に帰ります。

あとは給油のスタンドくらいしかないんだけど、そう都合よく近くにないわけで・・・。

寒い季節は特に困るもんだな、とシミジミ感じております。

さ、寝よ。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA