タクシーあるある【その1】

こんにちは。

お昼を食べたら眠くなってきたので早々に仮眠しておこうと思った矢先にブログ書くのを思い出した井浦です。

へへへい。

12316175_1684371135116668_4565650251479193707_n

そんなわけであまり時間もないし、この間あったタクシーあるあるを書いてみようと思います。

先輩A 「井浦くんは、何処に住んでんの?」

僕    「都営新宿線の一之江です」

先輩A 「一之江?」

僕    「船堀の次の駅です」

先輩A 「・・・はいはい?」

僕    「ん~っと、『新大橋通り』と、『今井橋通り』がぶつかる辺りです」

先輩A 「あぁ!焼き鳥屋あるよな!」

所長  「消防署の手前?奥?」

僕    「手前です」

先輩A、所長 「あの辺りね・・・」

最寄り駅より、幹線道路名ならすぐ場所が特定できる!

タクシードライバーあるあるでした。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA