オコメンさんに触発されてマフラーをしてみた

こんばんは。

最近よく読む本は地図です井浦です。

無題

今日は公休でしたが、東京駅までのルートを幾つか回ってみました。

永代通り、新大橋通り、京葉道路から入るルートがメインとなるので、

この三つをそれぞれ。

京葉道路からだと、途中昭和通りを通るのですが、

地下道を利用するのでその出口も確認しました。

班長との同乗研修でも回ってもらったんですけど、

実際自分で走らないとしっかり憶えられないですね。

駅周辺は昼を過ぎていても車の往来が多く、

駅前は付け待ちと降車口へ入るタクシーで混雑していました。

トランクケースを持ってる人でなかったら、

駅前の通りで降りていただく方が、駅の到着は早いかも。

やべ、もう寝ないと。

睡眠不足で事故るわけにいかんですたい。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA