新米タクシードライバー(研修中)のブログです!

こんにちは!

なんだかんだ一月以上もブログをお休みしていました井浦です。

12049508_1677539675799814_7710950884112527012_n

ご無沙汰しておりました(・∀・)

前回からどのくらい書いてないのか憶えてないくらい久しぶりですので、

こちらでも御覧ください(笑)。

ブログを書いてなかった間に、

引っ越しをし(久しぶりの都民に)、

仕事が変わり(タクシードライバーに)、

仕事の研修などで忙しい毎日を過ごしておりました。

明日にOJTをした後、金曜日がデビューとなりますので、よろしくお願い致します!(笑)

ブログを再開するということで、まずは目的をちょっと書いておこうかと思います。

◆タクシードライバーという仕事をもっとオープンにしよう!

といっても、実際のタクシー業務をしていないので、

どんなことをお伝えできるかまだ判りませんが(笑)

ロンドンでのタクシードライバーは、

職業としての地位を確立しているそうです。

日本ではどうでしょうか?

正直、子供が憧れる職業ではないですよね。

言うほどブラックでもネガティブな業界でもないのですが、

ポジティブなイメージもないので、

実際の姿を見てもらって判断してもらえたら良いかな、と思います。

どんなことが書けるかわかりませんが、

僕の実体験を通じて、

できるだけ判りやすく書いていきたいと思います。

なので、質問も積極的に承ります!

コメントに書いてくださいね。

そんなわけで、今日はこんなところで。

アデュー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA